美容専門学校自己推薦書 質問者/ちひっちょ

美容の専門学校の自己推薦書です。

私は、小学校の頃から将来の夢はと聞かれれば美容師と答えていました。
よく行っていた美容室の方が、いつも髪を切りに行くと、笑顔で話しかけてくださっていまいた。切る前も切っている最中も話してくれてずっと緊張していたのをほぐしてくださました。
そして、話した内容を覚えていて小さかった私はとても嬉しかったです。
なので、私もそういう美容師になりたくて、貴校のオープンキャンパスに参加させていただきました。
初めて行った時、在校生のみなさんが優しく接してくださり、楽しく体験ができました。
そのあともオープンキャンパスがあるときは、何度か参加しました。
何度か行くうちに貴校の先生方や在校生のみなさんに顔を覚えてもらい
話しかけてもらえるようになりました。
私は昔から一度こうしたいと決めてからは親や担任の先生に
なにか言われても自分がこうしたいことはやり通してきました。
なので一度なりたいと決めた美容師には
絶対になりたいと思っています。
美容師になるのはそんなに簡単なことではないと思っています。
でも今までやり通してきたことを心に取り組んでいき、自分がなりたい美容師になりたいと思います。

“美容専門学校自己推薦書 質問者/ちひっちょ” への1件の返信

  1. 管理人回答:投稿規程を守って再投稿してください。

    タイトルの通りです。

質問・添削依頼(コメント)

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)