大学指定校推薦受験志望理由書 質問者/満月

私は指定校推薦なんですが、大学に出す志望理由みたいなのが「高校生活を振り返って、大学で学びたいこと」なんです。
高校生活を振り返って、と、大学で学びたいことを別々で書くのと、高校生活を振り返って、~な出来事がきっかけで大学で経済学を学びたいと思った。どちらが正しいのですか?
また、どのように書けば良いのか具体的に教えてください。

“大学指定校推薦受験志望理由書 質問者/満月” への1件の返信

  1. 管理人回答:管理人はあなたの高校生活を知りません。

    タイトル通りですから、
    >また、どのように書けば良いのか具体的に教えてください。

    そんなことをアドバイスできるはずがありません。

    >どちらが正しいのですか?

    後者です。

質問・添削依頼(コメント)

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)